初めての方へ
黒ばら本舗オフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用頂くための良くある質問を下記へまとめております。どうぞご利用くださいませ。
また、ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。 会員登録をされる前に、必ず「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
初めての方へ
黒ばら本舗オフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用頂くための良くある質問を下記へまとめております。どうぞご利用くださいませ。
また、ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。 会員登録をされる前に、必ず「個人情報保護方針」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
1 . ご注文について
2 . お支払いについて
3 . 返品・交換について
4 . メールのトラブルについて
5 . 配送について
6 . 商品について
7 . その他の良くある質問
1.ご注文について
step1 ショッピングカート
ご希望の商品ページにて、購入する数量を選択しカートに入れます。
カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。
step2 お届け先の指定
記入欄へ必要情報をご入力ください。
「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。
step3 お支払い方法・請求先住所の選択
クレジットカードの情報をご入力ください。
請求先住所を別に指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご入力ください。
入力が終わりましたら「ご注文の完了」を押してください。
step4 ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後にご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
後日、配送についてのお知らせメールが届きます。配送状況については、こちらのメールにて内容をご確認ください。
※メール設定について
お客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:info@kurobara.co.jp)
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更・お届け日時・配送先・お支払い方法の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
1.ご注文について
step1 ショッピングカート
ご希望の商品ページにて、購入する数量を選択しカートに入れます。
カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。
step2 お届け先の指定
記入欄へ必要情報をご入力ください。
「配送方法の選択へ進む」をクリックし、配送情報に問題がなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。
step3 お支払い方法・請求先住所の選択
クレジットカードの情報をご入力ください。
請求先住所を別に指定したい場合は、「違う請求先住所を使う」を選択してご入力ください。
入力が終わりましたら「ご注文の完了」を押してください。
step4 ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後にご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
後日、配送についてのお知らせメールが届きます。配送状況については、こちらのメールにて内容をご確認ください。
※メール設定について
お客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:info@kurobara.co.jp)
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更・お届け日時・配送先・お支払い方法の変更等)はシステム上お受けすることができません。
なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
2 . お支払いについて
クレジットカードをご利用になれます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、
各カード会社に直接お問い合わせください。
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、
お支払期限はございません。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
2 . お支払いについて
クレジットカードをご利用になれます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、
各カード会社に直接お問い合わせください。
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、
お支払期限はございません。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
3 . 返品・交換について
・商品の返品・交換は商品到着後8日以内にお願いします。
・返品・交換は納品伝票及び商品を「郵便小包
・「宅配便」にて返送してください。
・お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・ただし、未使用、未開封のパッケージ商品(一部商品除く)以外、お客様のご都合による返品はお受けできません。
・弊社による商品の誤配送、または不良品の場合、発送料金は弊社が負担します。着払いにて返送してください。
・返品等を希望される場合、手続きを迅速に行なうために必ず事前にご連絡をお願いします。事前にご連絡いただいていない商品はお受けできない場合もあります。
・商品によっては、交換品の手配にお時間をいただく場合もございます。
3 . 返品・交換について
・商品の返品・交換は商品到着後8日以内にお願いします。
・返品・交換は納品伝票及び商品を「郵便小包」・「宅配便」にて返送してください。
・お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・ただし、未使用、未開封のパッケージ商品(一部商品除く)以外、お客様のご都合による返品はお受けできません。
・弊社による商品の誤配送、または不良品の場合、発送料金は弊社が負担します。着払いにて返送してください。
・返品等を希望される場合、手続きを迅速に行なうために必ず事前にご連絡をお願いします。事前にご連絡いただいていない商品はお受けできない場合もあります。
・商品によっては、交換品の手配にお時間をいただく場合もございます。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@kurobara.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。
尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
メールアドレスをお忘れの方、または変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。会員登録をされているご本人様の「お名前」「お電話番号」に加え、以下の項目をフォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①メールアドレスをお忘れの方
「メールアドレス」欄にご登録の心当たりがあるメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にメールアドレスをお忘れの旨をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
②メールアドレスの変更をご希望の方
「メールアドレス」欄にご登録中のメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@kurobara.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
メールアドレスをお忘れの方、または変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。
会員登録をされているご本人様の「お名前」「お電話番号」に加え、以下の項目をフォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①メールアドレスをお忘れの方
「メールアドレス」欄にご登録の心当たりがあるメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にメールアドレスをお忘れの旨をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
②メールアドレスの変更をご希望の方
「メールアドレス」欄にご登録中のメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
5 . 配送について
クロネコヤマトとなります。
各地域への送料ついては下記となります。(税込にて記載)
●北海道:1,177円
●北東北:869円
●南東北:814円
●東京都内:814円
●関東:814円
●甲信越:814円
●東海:814円
●北陸:814円
●近畿:869円
●中国:979円
●四国:979円
●九州:1,177円
●沖縄:2,486円
※1回のご注文につき5,500円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。そのため、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷時に当オンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。
出荷時にお送りする「発送完了のお知らせメール」内の伝票番号を参考に、こちらのヤマト運輸「ヤマト運輸の荷物問い合わせシステム」をご利用ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送業者より「不在票」が投函されます。
お手数ではございますが、配送業者指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当オンラインショップでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。
特定の日時指定をご希望の場合は、商品の発送後に追跡番号等をお知らせする【発送完了】メールとお問い合わせリンクをお送りしておりますので、そちらより直接、配送事業者へ配送の日時指定のご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、ご了承ください。
営業日にご注文いただいた場合は、2営業日〜7営業日以内の(土・日・祝日を除く)の 当店発送予定とさせていただきます。
発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 往復分送料+手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※住所登録の際、間違いのない様ご入力をお願いします。
(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまいお届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時でのご請求金額について
往復分送料+手数料をご請求させて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
配送する商品と一緒に「売上伝票」の同梱が御座います。そちらでご確認をお願い致します。
即納可能商品と先行予約商品など、発送日が異なる商品を同一のカートにてご注文いただいた場合、 発送日の遅い方でまとめての発送となります。
システム上、注文内容を分けての発送はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
5 . 配送について
クロネコヤマトとなります。
各地域への送料ついては下記となります。(税込にて記載)
●北海道:1,177円
●北東北:869円
●南東北:814円
●東京都内:814円
●関東:814円
●甲信越:814円
●東海:814円
●北陸:814円
●近畿:869円
●中国:979円
●四国:979円
●九州:1,177円
●沖縄:2,486円
※1回のご注文につき5,500円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。そのため、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷時に当オンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。
出荷時にお送りする「発送完了のお知らせメール」内の伝票番号を参考に、こちらのヤマト運輸「ヤマト運輸の荷物問い合わせシステム」をご利用ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当サイトでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。
特定の日時指定をご希望の場合は、商品の発送後に追跡番号等をお知らせする【発送完了】メールとお問い合わせリンクをお送りしておりますので、そちらより直接、配送事業者へ配送の日時指定のご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、ご了承ください。
営業日にご注文いただいた場合は、2営業日〜7営業日以内の(土・日・祝日を除く)の 当店発送予定とさせていただきます。
発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 往復分送料+手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※住所登録の際、間違いのない様ご入力をお願いします。
(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまいお届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時でのご請求金額について
往復分送料+手数料をご請求させて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
配送する商品と一緒に「売上伝票」の同梱が御座います。そちらでご確認をお願い致します。
即納可能商品と先行予約商品など、発送日が異なる商品を同一のカート(買い物かご)にてご注文いただいた場合、 発送日の遅い方でまとめての発送となります。
システム上、注文内容を分けての発送はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
6 . 商品について
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は商品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますので予めご了承ください。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格です。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。
値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
各商品ページ上で表記をしております。
また、在庫管理の作業等で一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
6 . 商品について
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は商品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますので予めご了承ください。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格です。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。
値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
各商品ページ上で表記をしております。
また、在庫管理の作業等で一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
7 .その他の良くある質問
お問い合わせはこちら✉
・カスタマーサポート営業
時間
平日9時~17時
定休日について
土日祝日休みとさせて頂いております。 休日にはメールの返信をお休みさせて頂きます。受付となります)
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。
詳しくは、こちらの「個人情報の保護について」をご確認ください。
当社のお客様サポート係に、お電話(03-3625-0040/平日9:00~17:00 ※年末年始休業・臨時休業あり)にてお問い合わせください。
ご希望の製品をご用意できるかどうか、お調べいたします。
※メールでのご注文は承っておりません
ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。
ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、お買い物を続けてください。
無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信されます。
7 . その他の良くある質問
お問い合わせはこちら✉
・
カスタマーサポート
営業時間 平日9時~17時
定休日について
土日祝日休みとさせて頂いております。 休日にはメールの返信をお休みさせて頂きます。受付となります)
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。
詳しくは、こちらの「個人情報の保護について」をご確認ください。
当社のお客様サポート係に、お電話(03-3625-0040/平日9:00~17:00 ※年末年始休業・臨時休業あり)にてお問い合わせください。
ご希望の製品をご用意できるかどうか、お調べいたします。
※メールでのご注文は承っておりません
ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。
ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各商品のページに戻り、お買い物を続けてください。
無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信されます。